Home > 8月 31st, 2002

バイク日誌 2002年08月30日

Ninja:23,660mile
今日もへろへろ。給油 138mile/16.2L = 13.6km/L

バイク日誌 2002年08月29日

Ninja:23,654mile
会社往復だけ。けっこうヘロヘロで深夜帰宅。帰るときまたPCが現れた。見張られてるのか?

バイク日誌 2002年08月28日

Ninja:23,648mile
夕涼みがてら都内うろうろ。なのにどこいってもノロノロで水温計上昇。環七内回りから蔵前通りに入ったとこでやっと流れた出した。
平井大橋を上る手前で加速・・の前に後方確認すると怪しいセダンが同じ車線にでてきた。用心して少し減速して流すと突然赤色灯点灯。減速したのに29km/hオーバーだって。Ninjaのメーターは50指してたんだけどなぁ(苦笑)
橋の上にでてからだったら6~70km/hオーバーだった可能性大。不幸中の幸いかも(苦笑)。
解放されて走り出し反対車線を見ると、PCはさっさと橋の向こうでUターンしたらしくもう次の獲物GETしてた。効率いいなぁ。