« | »

うろうろ日誌 2007年11月23日

Diversion:92,???km

昼過ぎから、中山の画廊でやってる竹内庸悦個展へ。
帰ってきてから電車で青山劇場。ウーマン・イン・ホワイト

Divrsionで下総中山まで。
14号は1車線になったとたんに渋滞気味。
油彩・ガラス絵・水彩。
風景画はギリシャが多かったけど、空の青さと海の青さがきれい。
人の気配を感じられる気がした。
竹内画伯はお客さんのお相手が忙しそうで、ほとんど話せなかった。
首元あいてる服装だったので、バイクは寒かったよぉ。

一度帰って、電車で青山劇場
ミュージカルは久々。
前半ちと人物紹介気味で入れ替わりが激しくて、話を追うだけでいっぱいいっぱい。
あまり感動とかってのがない。なんかイマイチかなぁと思いはじめたとこで休憩。

後半始まると話は急展開。
結果として結構感動してしまってたりする私。
評論家じゃないのて、結果よければすべてよしだね。
いっしょに見たかったな。見せたかったな・・・

神田沙也加さんが出るってのを興味に見に行ったけど、
途中からはだれが演じているかなんて関係なくなってた。
ってーことは、そこそこしっかり芝居できてるんだねきっと。

頭が顔がでかいといわれている沙也加さん。
カーテンコールのときに気にしてみると、確かにほかの人より顔の面積大きいかも。
でも比べればって程度だし、舞台をやる分には意外とプラスになってるんじゃなかろか。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL