Home > 11月 8th, 2007

うろうろ日誌 2007年11月07日

Diversion:92,???km

今日はちとはやめの帰宅。
とはいっても22時過ぎ(^_^;

深夜になってから、郵便局まで配達記録を取りにちょろっと。
ディバージョンエンジン掛けるの一月半ぶりくらい?
やっとエンジンかかったと思ったら、オイル警告灯点灯。
あららと思って一度止めて、どつかから漏れてないかチェックして
もいちどかけたらその後は平気。
ずっとエンジンかけてなかったからすっかりオイルが下におちちゃってたのかな?

走り出せば快調。
すぐグズるけどかーいーね。

一回りしたかったけど、寒さと眠気でヤバいものを感じて、郵便局からそく帰り。
さて、ちっと寝たらまた仕事だよん。