« | »

JRA花火@東京競馬場

中山につづいて東京競馬場に行ってきました。
デジカメで動画もとったけど、音楽聞こえづらいし、カメラだと煙ばっかしになっちってるので、動画はパス。

一人でぶらりといったんだけど、スタンドで私を呼ぶ声。
振り返るとどっかで見た顔が二人。
前日に髪切ってパーマもかけたのに、後姿でみつかるとは思わなかったよ。
まぁ、View Pointはだいたいきまってるから、だれかにあうかなぁとは思ってたけどね。

とりあえず・・・とビールもらったけど、やっぱし暑い日にすきっ腹ビールは貧血の元でした。

さて、花火はじまり。
オープニングは例によってファンファーレ。
中山より横幅広いから、迫力あるね。

でっかい画面できたのはいいけど灰が落ちると焼き付いちゃうとかで、大きな花火は左の方からしかあがらないや。
音楽もイマイチ聞こえづらい。
てか、花火の音が反響しすぎてるのかな?
まぁこのスタンド完成してから初めて花火大会だし、来年に期待だね
最後の方は風も向かい風になっちって、フィナーレは煙の中に入り気味で残念。
結果的にはちと不満足。
でも風向きよければすごかったんだろなぁ。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL