Home > 8月 1st, 2007

うろうろ日誌 2007年07月31日

Diversion:91,5??km

ミクシ「しばらく」のコミュに入ったので、無性に博多ラーメン食いたくなって、帰宅後すぐにバイク出動。
蛎殻町のしばらくに行ってきました。

店の前にバイク置いて歩道に上がるとどっかで見た人が目の前通過。
前の会社の人でした。
まぁ会社のすぐそばなんだから、知り合いに会ってもおかしかないね。
メットかぶったまま声かけたら不審がられた。
そりゃそだよな(笑)
また次の社内レクにも乱入するね~

店はいってチャーシュー麺
さらに替え玉。

おなかいっぱいになって、ちとぐるりとまわって、Diversionも給油。
204km/11.7L=17.4km/L
Diversionもおなかいっぱいになって遠出したそうだけど、私は眠くなてきたので今日のところは帰宅。