« | »

うろうろ日誌 2007年08月28日

Diversion:91,???km

ちとしょげしょげなので、バイクでうろうろ。
あれ?先週も火曜日になんかしょげてたな(苦笑)
結果、さらにショゲた。

先週西にいったので今週は東・・・ってこともないけど、なんとなく京葉道路。
ほんのちょっとだけ高速のってから北上。

中山競馬場の前とおって、ずんずんみちなり。
市川・松戸って意外と奥地まで伸びてるのね。

でも車すくなくってきもちいい~
制限速度まもってのんびりうろうろ~

水戸街道にたどりつくと、思ってたより東京よりにでました。
のんびりだったから、時間のわりには遠くにいってなかったのね。

水戸街道左折して、県境の橋の上でちょっとだけスピードあげて、諸般の事情でまたのんびり走行。
金町からはちょっと裏道はしってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL