Home > 8月 15th, 2007

うろうろ日誌 2007年08月14日

Diversion:91,735km

今日も道はすいてるね。
昭和通り流れに乗っただけであっというまに新橋へ。

今日も帰りはうろうろしようかとおもってたけど、油断してたら遅い時間になってしまったのでさっさと帰宅。
でもいつもの道じゃつまんないので、日比谷通りから回ってみました。

バイクおいてから、徒歩で近所に晩飯食いに
・・・でもあいてる店なくてラーメン屋。
なんかしょうゆの味がこいしいなぁと思ってたとこに「和風 しょうゆラーメン」の張り紙が。

食って後悔しました。
味はそこそこ、うまいんだけどこの暑さ。
うちまでたった3分ほどの距離で汗だく。
うだる部屋にもどる気はしなくて、近所の公園の木々の間のベンチでちっとすずんでからの帰宅でした。