« | »

流行ってるの?

昨日のやじうまWatchに「べつやくメソッドが大流行」ってかいてあった。
これ、私も4/1にイソプレスうぉっちみて
『ネタにするには惜しいぢゃん、マジでいけるかも』
て思ったんだよね。

流行なんてものにあんまし縁のないわたしなのに、めづらしく感覚が一致したなー
って感じ。

たがいに矛盾するいくつかの見解や気持ちを抱えてるときには、マジ使えると思うです。
さっそく円グラフツールダウンロードしたりブックマークしたりしました。

       

レスポンス

Comments are closed.

私も気になってました。
ダウンロードはしてないけど…
他にFirefox用しいたけボタンは気に入ったのでインストールして使ってます。

>のりちゃん
あれ?しいたけボタンもうぉっちだっけ?
http://bb.watch.impress.co.jp/static/uocchi/2007/04/01/shiitake.htm
たしかに。
ふとみたら、うちのも「しいたけ」になってるよ
いれたの忘れてた。(笑)