Home > 9月 25th, 2006

うろうろ日誌 2006年09月24日

Fit:61,448km

朝、Fitで田町いってちっと仕事。

午後から、いねぴよの出演するコンサートでかつしかシンフォニーヒルズ。
いちどかえってバイクのつもりだったけど、時間なくなったのでFitのまま。
運命は眠ってしまたけど、ヴァーグナーのオペラはなんかたのしかった。

で、北綾瀬のガスト~白山まわって帰宅。
たそがれ時はほんとに外が見づらくて怖いなぁ。

でも、だめだわ(2輪ETC)

来月支払いのカード総額とリボ残額みて、ひとまずバイクETCあきらめた。

つーか、ETCに限らず臨時の出費はおろか、普通に暮らすのも今の暮らしマイナスαを心がけなくちゃ。
バイク2台と車は手放さないつもりだけどね←十分贅沢か(^_^;

「借金100万超えたとこからあとは転がり落ちていった」って某自己破産経験者がいってたなぁ。

つってもカード1社だけの枠内(しかもまだ余裕ありあり)だから、たとえば新車をローンで買う事考えればぜんぜん平気なんだろうって額だとは思うんだけど、私には無理だ・・・

もともと病的なくらい借金が「怖い」んだよね。私。

とりあえず、リボ残金0になるまでは倹約生活しよっと。