« | »

女王降臨

ついに13年ぶりにやってきましたよ。
ダンスフロアの女王Madonna。

本当なら大阪公演含めて全部行きたいとこだけど、懐の都合で一公演だけ。
一年早く来てくれれば全部プレミヤでいったのに(笑)

直前の公演は70分押しだったとの事で、最寄り駅到着が開演予定時間だけどのんびりテクテク。
客席ついてもまだ始まる様子なし。
時々arenaから歓声。
どうやらVIP到着らし。

すぐとなりのブロックは丸々あいてる。arenaに建ってるタワーが邪魔になる位置みたい。
でも開演後後ろの席の人が移動してきてた。ちっとでも前で見たいんだね。

さて会場が暗くなって開演。
イントロの中花道に降りてくる巨大なミラーボール。 いつのまにか空いてたとなりブロックで弾けてる人達(笑) 会場の興奮も高まったところでミラーボールが割れて中から現れるmadonna! もーかっこよすぎ。

ここからライブの様子でもレポートしたいところだけど、なにがなんだかわかんなくなってたのでパス(笑)
かっこい楽しいの中にもしっかりメッセージもこもっていて涙流したりはじけたり、もー大変なんすからぁ。

終わってからは同行者のみなさんと茶水でいっぱいひっかけて、適度に盛り上がって帰ってきました。 

 

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL