« | »

ママさんなんだよね

でも、全然そんな感じしない、安室ちゃんライブにまたいってきました。
今回はarena席。

こないだは初めて聞く曲もあって、どんな感じかなぁ?と思いながらだったせいか、短時間に感じたんだけど、今回は長い時間にかんじました。
後半は聞き慣れたヒット曲ラッシュ。
回りにつられて思わず腕をふりあげる私でした。

さてアンコール しばらくまってると突然ワンナイの映像。
待ちの間テレビながすのか?でもこの番組今日ぢゃないだろ。
画面はかわってなぜか記者会見。
ゴリエが安室ライブ参加?しっかり踊れなかたら引退?

もう会場は大盛上がり大会(笑)
しかし頭の大きさが倍くらいちがってて遠近法無視した>リエ&ナミエ
そんなこんなですっげー楽しかったよ。

さらに終了後、某ゲイサイトオーナーから電話着信。
うちの近所のDenny's来るというので合流。
久々にお話聞いて楽しい!の追い打ちo(^-^)o。

結構遅くまで茶してしまいました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL