« | »

テーマは月

藤原いくろうさんの定例ライブ@カフェドジュディ
今回のテーマは月
当日の昼間、mixiのマイミクの一人が日記に『同じ月を見ている』を見たなんて話を書いていて、タイミングのよさにびっくり。
いくろうさんからも同作品の話を聞けました。
ゲストには世界的な琴奏者の木村玲香能さん。琴のセッティングは私の真ん前。
かわいらしいゴマちゃんが、真剣な眼差しの木村玲香能さんに変身しておりました。
終了後、阿里耶ちゃんをみつけてひさびさにお話させてもらいました。レイシック受けたけど痛みがあるって。はやく痛み取れるといいね。余裕できたら私も受けようかな。
そのあと、ロイホで晩飯。なぜか久々に無線話も。nobさんごちそうさまでした。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL