« | »

うろうろ日誌 2006年07月23日

Fit:57,???km
んなこんなで、明菜@名古屋もFit君活躍してました。

残念ながら、前日から具合悪そうで当日不参加決定が約一名。
杉並と町田で一人づつ拾って、とりあえず海老名SAで朝食。
つっても、ジャンクフードだけど。
ここで早速運転変わって、わたしは後ろでぐーぐー(笑)

名古屋市内で地図見ながら、目指すはひつまぶし。
到着は13時。でもすげーならんでて2時間待ちだって。
そっか、土用丑の日なんだっけか。
「並んでまで食うなら吉野家でいいよ」
な性格のわたしも、うだうだおしゃべりしてると、意外と平気。

やっと順番回ってきて、ありついたひつまぶし。
こんな日だから、けっこうヤッツケ仕事なんぢゃねーのかぁ?
と思いながらも、食うとコリャうまい。
うなぎのカリカリ感がなんともいえないの。
待った甲斐あったよ。ほんとに。

で、満足して目的の明菜コンサート

そんでもって帰り。

あーーーーーおぼえとらん(笑)
帰りも海老名のサービス寄って、けっこうのんびり。
なんか早くついたなぁと思ったけど、大阪からにくらべりゃ早くつくのもあたりまえかぁ。

油断してたけど、今日も仕事ぢゃん。
なんか眠くて脳みそ腫れてる感じ。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL