« | »

♪空に割れて飛ぶ花火~

前々日につづいてまたFit君を駆って行ってきました。
今度は明菜@名古屋に

て、例によってまた寝てたけど。
そんなハナシは別えんとり。

会場ついて、とりあえず喫煙所。
ダッフィーのおにーさんたちの目の前。
4階席て定価、そこそこのとこで2万円だってさ。

しばらくすると、ファン仲間の姐さん到着。
一度1Fのベンチあたりに戻って合流するも、すぐまた喫煙所へ。
サングラスしたあやしい二人組みだったかも(笑)。

さて、ライブ。
今回ははじっこの席で、スクリーンがぜんぜん見えない。
となりの席には知り合いが座ってたけど、これはたまたま。

今日はちっと調子悪いのか不機嫌なのか、後ろ向いた瞬間に笑顔が消えていたような。
そんでも、しっかり盛り上げてるのはさすがです。
大阪ではバラードコーナーはいると、最前列から自然と座ってたけど、今回は立ったまま。

しかし、この会場は音よいね。
反響して聞こえてくる拍手・手拍子の音がすごく自然で心地よいの。
んでもって隣の席がすげーたのしそうで、つられてやっぱりノッてきちった。

なんだかんだ言っても昼ドラマみたい ・・・ぢゃなくて、なんだかんだ言っても結局大満足でした。

ちょっとマック行ってから駐車場へ。
さて、帰るぞ。明日も仕事だ。

       

レスポンス

今回のコンサートは、ほんとに楽しめたな~。
・・過去形なのが悲しい(笑)
それにしてもFit君、大活躍だね~。
今度、関西方面へ走るときは途中で拾ってちょーだいな♪

はーい。
機会があったら、なければ作ってでも(笑)

コメントする





Trackback URL