« | »

♪Feverが足りない~

(たりないっ)
てなわけで、また来てしまいました 明菜ツアー@大阪2回目。

経済的にきついので一度は諦めたんだけど、車出すかわりにご招待してもらいました。
往復の様子は別エントリにしときます。

ちと早めについて、リーガラウンジでうとうと。
今日は黄色いトラックはきてませんでした。

会場に入ると席はちょっと高くなったあたりのど真ん中。うひゃ~
さて会場に流れるGAMEの音量も高くなって、いよいよスタート。
うしろの席のにーちゃん、始まる前には何やらうんちく語ってたけど、始まったらいきなし
「きゃーあきなちゃーん」
男性アイドルファンなみの黄色い(黄土色の?)声援(^_^;

ステージ上はなんか今日はノッケからノリノリで、とにかく楽しいオーラでまくりって感じ。
さらに、ちょうど視線の高さなのか目が合いまくり
…って、私のあたりの席の人はみんな
「うわ、目あっちゃった」
って思ってるだろうけど(笑)
とにかく視線を落としやすい位置だったみたい。らっきー

なんかもーあっちゅーまに後半にはいっちって、めったに本気ではじけない私が、いっしょに振りやっちゃうなんて状態に(汗)
「♪(女の子の事しらなすぎるの)あなた!」(@少女A)なんて、指差しあっちゃったし。(これも、「いやいやわたしを指差したんだよ」って人はたくさんいるだろけど)、アンコールもピンクレディライブ並みに会場も踊ってたんでないかな。
こんなとき、もみ手の手拍子はさけたいぞ(笑)

終わったらなんかぐったり。
あ、これからまた500km以上運転して帰るのか? だいぢょぶなのか?私

       

レスポンス

うろうろ日誌 2006年07月21日

Fit:57019km そんなこんなで、先週に続いて日帰り大阪。 やっぱり出発は遅れちって首都高でスピードになれる。 今回は行きは4人。杉並・練馬回って東…

コメントする





Trackback URL