« | »

うろうろ日誌 2006年07月21日

Fit:57,019km

そんなこんなで、先週に続いて日帰り大阪。

やっぱり出発は遅れちって首都高でスピードになれる。
今回は行きは4人。杉並・練馬回って東名へ。
そこそこ快調にあっというまに右ルート。

とりあえずまずはトイレ休憩で足柄(だったかな)
で、そば食う人々。私は一口だけ。
あれ?ここでもう運転変わったんだったかな?
私は後部座席でぐーぐー。

気が付くともう浜名湖。
ちょうどパン屋さんがオープンするところで、なんかチマチマしたものいろいろ買った。
で、また寝る私(笑)

目が覚めたらもう阪神高速降りてた。はやっ
・・・ってわたしが寝てるだけか。

今回もリーガのとなりに車止めて、キタでお好み焼き。
なんか蒸し焼きにしてるみたいで不思議な食感。
あと野菜ステーキてのがおいしかった。

んでリーガもどって、ラウンジで仕事
・・・しようと思ったけど、いつのまにか寝てた。

で、コンサート見た

そんで帰り。
大阪駅まで2名送って、まずはガソリンスタンド。
ナビで探したらしまってやんの。
適当に千里方面に走っていい加減なとこ右折。
あ、一本向こうにすたんどあるみたい。
ぐるっとまわってFit君おなかいっぱい。

そのまんま国道を京都方面に向かって、最初の看板で名神へ。
あとは会話もなく黙々と走る。
トラックの超低速度差おいこしウザイなぁ。
そのうちトラック減ってきて快調な速度で走るけど、名古屋過ぎたあたりでどーしても眠くなって、日本坂PAはいって一眠り。

2時間くらい眠ってまた黙々と東京目指す。ほんとに黙々と。
気が付くともう東京。
環八はいって、またもジョナサン入ってモーニング。
結構長いことウダウダして同乗者送り届けて帰宅。

ライブが最高に楽しかった分、反動が来たのかな。帰りはすげー疲れたよ。
あさっての名古屋に備えて爆睡だぁ。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL