« | »

blog引越し中

です。
NiftyのcocologMovableType@自前ドメインのサーバね。
cocologTypePadだから、本文・コメントは簡単に移せたけど、写真とか移すの大変。 あとデザインとか。

とりあえず、携帯対応はできたけど、次の難関はモブログだ。
一応、このサーバで動いてる別のMovable Typeでメール投稿はできてるからなんとかなるとは思うんだけど。

んなわけで、内容はひとまず移動できたので、もしうちにリンク張ってくださっている方がいたら
https://takashi.5252.jp/blog/
に直しておいてくださるようお願いします。

       

レスポンス

こんにちは!
ここでのカキコはお初です。
お引越しで実家に帰るのですね。
これを期に私のブログにリンクさせていただこうと思います。
もし、都合が悪ければ仰って下さいね。
すぐに対応しますので。
では、これからも宜しくお願い致します。

>ぷーさん
ありがとうございます。
実は今までもこのURLにアクセスするとココログに飛ぶようにしてあったんですが、自前blogにしてみました。
うちのほうでも早速リンクのところに追加させてもらいましたのでよろしくです。

MT導入記録 2006年02月28日

こないだも書いたけどココログからの引越し先として自前のMovableType入れたわけですが、カスタマイズできるのはいいけど、とても面倒。 で、ちょっと…

コメントする





Trackback URL