Home > 2月 9th, 2006

失業認定日

昨日は失業認定日でした。

仕事探してはいるけど、まだみっかんないのよって言って、たしかにそのとーりって確認される日ね。
で、確認されると前に積み立てた中から(?)、失業期間分の手当てが返ってくるわけね。

詳しく審査とかされるのかと思ったら、書類みてあっさりOK。
待機期間終了から昨日までの13日間分が来週あたり振り込まれるらしい。

ずっと働いてたご褒美もらえたみたいでなんかうれしかった。
もちろん、そーゆー意味のお金ぢゃないことはわかってるんだけど、なんとなくね。

バイク日誌 2006年02月08日

Ninja:25,705mile

最近ちっと平和ボケ?気味なので、気合入れて久々にNinjaで出かけた。
つっても、20mile程度だけど(苦笑)

職安いって、ちと事務所いって帰りにレインボー→357。
でも、前みたいにガンガンすり抜けできないや。
まだちっとリハビリ必要かも。