« | »

バイク日誌 2006年02月23日

Ninja:25,783mile

ちょっと曇ってたけどあったかいや。
昭和通り→中央通経由…は覚えてるけどあんまし記憶ないな。

あー確定申告、税務署行って相談しただけなのになんかもう済んだ気になってる。危険だ。

Niftyからの撤退を計画中なので、まずはMovableTypeをインストールしてみたけど、テンプレートがうまくできん。

帰りはレインボ→明治通りで小法師でネギチャーシュー食って帰宅。
なんかすげーおなかいっぱい。
やっぱ胃袋ちいさくなっちってるのかな。

       

レスポンス

撤退流行してるな。

もうほとんど使ってないけど、やっぱTTYがあるうちはなーって思ってたんだよね。
Niftyさんが思い切ったんだから、こちらも思い切らなくちゃね(笑)

コメントする





Trackback URL