« | »

2輪車の駐車場が

増えてきてるみたいね。
今までは止められる駐車場がないってことで、行政側もお目こぼししてくれて、2輪車側もそれに甘えてた気がするけど。
駐車違反の取り締まりを民間委託するらしいし2輪も厳しくなりそな気がするから、できてくんないと困るよね。
まだまだ数はすくないけど。

昨日、郵便うけにチョロバイが入ってた。
堅そうな差出人名に『チョロバイ在中』のラベル、郵便屋さんはどう思ったろう(笑)
同封された手紙によると、ちょっと前に答えた2輪駐車場アンケートの謝礼らしい。

これ、全員に配ってるとしたら結構な額だろなぁ。
そんだけ力入れてるってことかな。

単に回答者少ないだけだったりして(それはそれで問題だ)

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL