Home > 5月 11th, 2005

バイク日誌 2005年05月10日

Ninja:25,57?mile

晩飯食いついでに都内をちょっとうろうろ。
前半おとなしかったけど後半ちと張り合ったり、危ない兆候
・・・とおもってたらまたやっちゃいました。

うちの直前10m・・・歩道によせてゆっくり走ってたら直前に飛び出す猫。
反射的にブレーキ。
次の瞬間前輪滑ってガシャン

といつものパターン
あーあ、やっちった。

でもまぁ、スピードも出てないしウィンカくらいかな。
体はけっこういたいけど。
どうにか引き起こしてみると・・カウルがおおきくゆがんでるし。
あちゃー。

それより、右手小指に触るとピリッ。
なんか打撲や突き指系でない痛み。
念のため救急病院行ってみたら・・・
折れてました。orz

489_IMAGE

なんだかなぁ。ほとんどたちごけなのに。
重いバイクはこわいっす。
まぁ、ネコ轢いてたらもう立ち直れなかったかもしんないけどね。

バイク日誌 2005年05月09日

Ninja:25,556mile

天気もいいのでバイク通勤。
帰りに給油してひとまわり。
ちとNinjaになれてきすぎて、油断しそ。

176mile/16.0L=11mile/L=17.6km/L

まぁまぁかな。