« | »

バイク日誌 2005年04月29日

Diversion:88,381km
Ninja:25,342mile

昼過ぎにNinja取りにヴィル~へ。
入れ替わりにディバージョンを12ヶ月点検に出した。

水戸街道はちっと混雑。
ディバージョン、ブレーキかけるとイヤな音するなぁと思ったらやっぱりリヤのパッドがほとんどないらし。
でも前回変えてから1,400km。
最近、スリヌケの時なんかは意識してリヤブレーキ踏むようにしてるけど、それにしてもオイル交換より短いのはちっとなぁ・・・

で、帰りはNinja。
一応慣れるまではおとなしくと思いつつ、ちょっと前が空いたから加速すると70m/h
乗り換えた直後は危険だ。
んでもって、やっぱ暑い。
この後渋谷まで出かけるけど、電車にしよっと。

路地裏に置くと通行人がエンジンさわったりしかねないので、表通りに放置して、帰ってきてから定位置に移動。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL