« | »

バイク日誌 2001年11月22日

Ninja:22,4??mile

こけた。

一応スタンドから車が出てきたのを見て、減速&車線変更しようとしての握りゴケだけど。
この場所はよくあることなので、いつもの様に操作したつもりなんだがフロントがいきなし滑った。
たしかにちとつかれてたけど。

バイクを横によせると、出てこようとした車はいなくなってるし。
きうきうしゃではこばれて右手首骨折の診断
でも
「専門ではないので、明日かならず整形外科にいくように。」
ぢゃ紹介状くれっつーと、
「専門でないので所見がかけないから・・・ごにょごにょ」
なんだかなぁ。
できるだけの事はしてあげようってポリシーで受け入れてくれたのかもしれないけど、患者はムチャクチャ不安になるぞ。
処置自体はまさに応急処置。

ま、この辺は右手直ったらNinjaページにでも改めてかきましょ。
つーわけで、このページもしばらく放置プレイ。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL