« | »

バイク日誌 2001年11月23日

放置プレイと書いたものの、まだバイクは現場に置きっぱなしだったのでもちっと。
朝、ヴィル~からの電話でおこされる。じんじんが連絡してくれたらし。
ninjaの引き上げを頼んで、うちに鍵をとりにくるついでに、都立病院まで送ってもらうことになった。
車の中で場所説明すると、ヴィル~のお客さんでも同じ場所で事故った人がいるらし。そいや、スタンドのにーちゃんも月1で事故があるとか言ってた。なんとかならんのか?
病院での細かい話しは、そのうちninjaコーナーに事故報告として書くかも。
何でもスミス骨折とかでめづらしいらしい。計3カ所骨折。
変形してしまってるが、時間がたってるので直るかどうかわからんといいつつ、麻酔してぐきぐき直しながらギプス巻いて固定。
その後レントゲンで確認したところ、どうにか戻ったので手術は必要ないだろとのこと。
結局夕方までかかって、やたら疲れたのでタクシーで帰って寝た。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL