Home > 11月 9th, 2001

バイク日誌 2001年11月08日

Ninja:22,261mile

朝、R14のぼり江東橋のあたりで沢山バイクがつかまってた。
(先の交番に白バイ3台)
手前の交差点はだいぶ前から左折レーンができて、一番左の車線からは直進できないんだよね。

左折車が多いっつーより、その先の道幅がちと狭いから道幅合わせのためっぽいけど。
でも朝は、信号待ちで左折レーンにたまるほとんどのバイクが直進するから、いつかやられるだろと思ってたです。
わたしは渋滞にハマって進まなくても、車線が点線から実線になるまでには直進レーンに入るよう心がけてる(たいていは直進レーンの間をすりぬけてる)のでへーきでした。

バイク日誌 2001年11月07日

Ninja:22,255mile

今日はいつものグローブ。
朝のすり抜けは最初こわかった。
3週間くらいで感覚わすれちゃうのね。
まぁ、1kmもすり抜けしたら思い出したけど。

帰りは茶水まわってきた。

バイク日誌 2001年11月06日

Diversion;81,???km/Ninja:22,240mile

帰りがけ、伝ちゃんとこよってNinjaに乗り換え。
Diversionでちっと遠出してからともと思ったけど、最近冷え込んでるしNinjaのバッテリが心配になっちった。

今日は、春のGWバーゲンで買ったグローブ初めて使った。
→指先があまってて、レバーに指かけたりはずしたりするときにひっかって怖い。
しかたないので、ずっとブレーキレバーにゆびかけたまま。
分厚いのもあって、すげー手の平がつかれた。