« | »

やっと海外からの荷物が届いたよ。

コロナの影響で止まっていた海外からの荷物がやっと届きました。
いつもなら15日くらいで届くところ93日もかかってしまいました。


途中、発送国の郵便局サイトで荷物追跡したら
「かなり時間がかかってるので、といあわせるよろし」
みたいなメッセージが出ました。

で、発送者に問い合わせしてもらったら
「不可抗力で遅れてるから、がまんしろ」
みたいな返事をもらったそうな。
確実にロストした・・・ってわけではないので待っていたら、数日後に別の国の空港で積み替えられたと表示されて、きのうやっと届きました。

まだ一つ、一週間前に同じところで積み替えられたはずの荷物が、その後変化なしです。
でも、どうにか届きそうなので気長に待つことにします。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL