« | »

GoogleMapsのタイムラインおかしいかな?

一週間ほど前から「ロケーション履歴消えた」あたりのアクセスが増えていたので、またGoogleさんが徐々にデータベース手直ししてるのかなと思ってました。
(うちには一見影響なかったんで、特にチェックはしませんでした)
だけど、3年ほど前のデータをちょっと見直してみたら、6月中旬のデータがないことになってました。



でもその日に行ってみるとデータはちゃんとあるし、区切りはともかくタイムラインに移動の表示はあるので、編集することはできる模様。
(でも、編集でスポット名入れるとき、なくなっちゃったお店とかって選べないんだよね。)


他にも、ここ数日のデータでどこかによったのに通過になっちゃってるとこ直そうとすると
「変更できませんでした」
がでることもあり。2018/10~12ごろに似た感じです。

まぁ、データ自体は消えてないようなので、しばらく様子みてみます。

       

レスポンス

[…] 一月ほどまえ、GoogleMapsのタイムラインが一時的に消えてたみたいだったので、またなにか変更してるんだろうと思ってました。 案の定ここ数日なんか表示が変わってます。 […]

コメントする





Trackback URL