Home > 5月, 2020

LED ルームランプ、ポチった

一週間たったノートくんは、ひとまず不満なし。
でも、ルームランプはLEDの明るいのにしたいな。また秋月のかな。
と、思いつつ端子の形なんかを検索してみると、E12ノート専用ってのが2000円くらいからあるみたい。
マップランプとルームランプ(同じ形)買うと秋月と値段変わらんやん。こっちでもいいかな。
続きを読む »

ブルーインパルス

みんな空を見上げてた。
続きを読む »

Rakuten Mini ぽちった。

データ使い放題で月3000円、しかも一年間は無料。の楽天モバイル。
娘ちゃんが使ってるお下がりiPhone用にSIM入れようと思ったけど、iPhone7は「使用できません」になってた。
キャリア乗り換えも、もう少し回線品質の評判が出てからにしたいなぁ。
と思っていたら、6月17日までに申し込むとRakuten Miniが1円ときいてついポチり。

続きを読む »

WordPressの仕様変更で

ネタ毎の個別URLを日時・時間だけで構成することができなくなりました(表示されない)
あ、Wordpressってのは、ここのblogを表示するのに使っているプログラムね。


続きを読む »

車とってきたよ。

ナンバーも付いたと連絡いただいので、赤ノートとってきました。

続きを読む »

納車待ちの車のETC

該当型式のカタログ見てると、ETCはほかのパッケージには含まれて無くて単独オプションになってた。
で、オークションのエントリーシートみてもETCの文字はなし。
続きを読む »