« | »

LEDルームランプ届いた

楽天でみつけた格安ノート専用ルームランプ
安くて少し不安だったけど、ちゃんと届きました。
包装はプチプチにくるんで、説明書もなしだけど、これで十分。
チョー明るいっす。

ランプのフタとるのは面倒かとおもったけど、爪で簡単に開きました。
マップランプもルームランプも同じ部品みたい。
元々ついてた電球外すのはちと大変。ペンチで摘まむと割れそうだしね。
前後方向に何度もぐらぐらさせてると、徐々にぬけてきました。

とりあえず基板から延びる電線の先をソケットにつないでスイッチオン。
点灯しないので、コネクタの向きを変えてスイッチ入れて点灯確認。
基板うらに両面テープはついてるけど、相手が平らでないので、くっつかずにちとグラグラ。

そのうちサイコロくらいの足でも着けることにして、今日のところはこのままフタしちゃいます。
たいしてがたつかないのでおっけー。
送料こみ1,000円しないのにこの明るさはお買い得。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL