« | »

LED ルームランプ、ポチった

一週間たったノートくんは、ひとまず不満なし。
でも、ルームランプはLEDの明るいのにしたいな。また秋月のかな。
と、思いつつ端子の形なんかを検索してみると、E12ノート専用ってのが2000円くらいからあるみたい。
マップランプとルームランプ(同じ形)買うと秋月と値段変わらんやん。こっちでもいいかな。

さらに探していくと、楽天で2つ入りで送料いれても1000円切ってるのを発見。
Amazonでは同じお店が同じものをもう少し高く売ってる。
包装が最低限とか書いてあるけど、それにしても安くないか?
ちと不安はあるけどる1000円ならいっかとポチってみました。

       

レスポンス

[…] 楽天でみつけた格安ノート専用ルームランプ
安くて少し不安だったけど、ちゃんと届きました。
包装はプチプチにくるんで、説明書もなしだけど、これで十分。 […]

コメントする





Trackback URL