« | »

うろうろ日誌 2014年10月02日

電車:
会社帰り、秋葉原で嫁さんと娘と合流

今日から娘ちゃんの体操はひとつ上のクラスになりました。
時間も遅くなって20時半まで。
かたづけたりなんだりで、電車に乗るのは21時になるようです。

駅まで迎えに行こうと向かったけど、どうやら間に合わなそう。
嫁さんと連絡して、秋葉原駅のホームで待ち合わせました。
しばらく時間があるので一度改札の外に出たけど、いくとこもなくホームに戻って携帯いじってました。

総武線はこの時間でも大混雑。
端っこ車両に乗るかだっこしないと、娘のようなチビっこは踏み潰されそうです。
今後は早く帰れる時は、なるべく車で迎えに行くようにしましょう。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL