« | »

幼稚園最後の運動会

娘ちゃん、幼稚園最後の運動会。
今回はリレーの選手に選ばれたので、ビデオ撮影のため4時から並んで場所取りしました。

朝4時頃行ったらもう15組は並んでたけど、どうにか最前列確保。
娘ちゃんは今回は、レギュラーの他に
・鼓笛隊ではガード隊として大きな旗を回して演技。
・クラス対抗リレー
と大活躍です。
今回は、暑い中うちの両親も見にきてくれました。

年長さんの徒競走は、ぐるっと周るコースなのに、スタート・ゴールは一直線。
当然大外は走る距離が長いので不利。
ところが娘ちゃんは一番大外コース。
そんでもどうにか二着になりました。

クラス対抗リレーは、しっかり走り切って役目を果たせました。
こんなに足早かったのか。

組体操は最初他のお友達に埋もれて見つからなかったけど、足を上げた時につま先までピンとしていたので発見出来ました。

全体的に、「さすが年長さん」と成長を実感できた運動会でした。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL