« | »

お誕生日会

うちの奥さんの兄弟やお義母さんのところへ行って、娘のお誕生会をしてもらいました。

まず、ばぁばからプレゼント。
お嬢ちゃんぽいワンピースとボーダーのキュロット
そしてプリキュアのTシャツ2枚とパンツとくつした。
プリキュアキャラクタ商品て絵がごちゃごゃしててイマイチな感じが多いのに、このシャツはなんかすっきりしてていい感じ。
タグを見たらバンダイのTPETSってブランドで、アーティストがそれぞれのキャラクタをモチーフにデザインしてるんだって。
さっそくおおよろこびで着替えてました。

バースデーケーキはいつものキャラクタ入り。
一歳うーたん、二歳はしまじろうときて、今年はプリキュアでした。
去年までは親が選んだキャラクタだったけど、今年は娘自身のリクエストです。

みんなにハッピーバースデー歌ってもらったあと
ローソクの火だってちゃんと消せました。

お義母さんのつくってくれたお料理はあんまり食べられなかったけど
みんなお祝いしてもらって娘はとってもうれしそう。

ほんのひと月前はおむつしてたけど、あっというまにちゃんとトイレいけるようになったし
一年生のいとこともちゃんと「会話」ができるし
ほんと
「おねーちゃんになったねー(笑)」
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL