Home > 5月 11th, 2011

BONテープなみ?

上海問屋2GのMicroSDが99円まで下がってた。
うちの場合、USBメモリさすMP3プレイヤ使ってるんで、安いFlashあるとカセットやMD感覚で使えてうれしい。
MicrosSDだけだとなくなりそうだけど、USBアダプタも99円なので一枚に一個づつつけても200円。
でも、ほんとは256MB位のがほしいんだ。
2GBもあると、アルバムいくつも入れちって、聞きたい曲探すの大変です。

ねむねむ日誌 2011年05月11日

明け方、こわい夢見たらしく寝ぼけて泣き出した娘ちゃん。
そっかあ、こんなちっこくても夢見るのね。
現実と夢がつながって、起きてもまだ怖がってるのがかわいい。
寝不足しんどいけど。