« | »

うろうろ日誌 2011年05月21日

チャリ
Fit:92,8???km
徒歩:30分くらい
朝、娘と二人でヤマハ音楽教室
昼前から3人で山梨のお義母さんのとこへ。
夕飯後、姪っこの通う小学校まで、みんなでお散歩。
<


朝、チャリで娘とヤマハ音楽教室
今日も元気におおきな声でお歌を歌えました。

今日は公園にもよらずにさっさと帰って、車ででかけます。
首都高も空いてそうなので、錦糸町から7号線。
少し遅いものの八王子までは快調です。

でも、料金所過ぎたあたりから藤野あたりまでノロノロ。
また3時間以上かかっちゃうかと思いましたが、相模湖のグネグネを超えるとまた快調。
大月JCTあたり本線は快調だけど、河口湖方面は大渋滞になってました。
なんかイベントでもあったのかな?

高速おりて、すぐにお義母さんのとこへ向かおうかと思いましたが、なんとなく100均へ。
外に出てみるとすげー暑い。
都内より5度高いって。
こりゃたまらん。

おうちについて、一休み。
みんな帰ってきて夜には娘のお誕生会をしていただきました。

晩ご飯の後、姪っ子のかよってる小学校までお散歩にでかけました。
すげー広くて、すげー綺麗。
こんないい学校いけてよかったね~>姪っこ。

夜は、和室をあけて布団敷いてもらったけど、2階で姪っことあそんでる娘。
そのうち、奥さんの姉妹と姪っ子とみんなで修学旅行状態でねることになったようで、
私は一人でのんびり寝かせてもらえることになりました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL