Home > 11月 14th, 2009

バッテリあがた

娘の予防接種で朝7:50に小児科に連れてかなくちゃ。ねむて〜
雨降りなので、車で行くことにして早めに車とってきてハザードつけてうちの前に駐車。
娘つれにうちにもどって支度して、娘をチャイルドシートに座らせて、さて行こう。
キーをひねるとキュルンキュルン...。
げ、かからんやん。

続きを読む »

うろうろ日誌 2009年11月14日

Fit:88,701km
ちゃり、徒歩

朝、娘の予防接種行くのに、車取ってきてハザードつけて止めといたらバッテリー上がった。
しかたなく雨が一時的にやんだスキにチャリで小児科。
帰りはどしゃ降りなのでチャリおいてバスで戻り。

こばやちに救援にきてもらってエンジンかけた後充電のため町内うろうろ。

昼前に「おひざだっこのコンサート」聞きに児童館へ。
帰ってきてから、車で亀有アリオ。
さらに夜、娘寝かしつけてから、朝から置き去りの自転車回収に駅前までてくてく。

続きを読む »