« | »

かわいがってたぴっちの

ヒンジがついに完全に割れてしまったので、機種変更してしまいました。

ちっこくて気に入ってたので、ずっとこれ使おうと思ってて、機種変した方から予備機もゆずってもらっていたのですけど、(ほとんど)PC接続専用にしてたPHSをやめたので、PCにも繋げられるものにしました。

とはいっても、普段使いがメインなわけでやっぱりかわいいのがいいなと。
ほんとは3/7発売の黄色がほしかったんだけど、前のがのっぴきならない状態になったので、10日間を待ちきれず白にしました。

でも届いてみると、白もかわいいね。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL