« | »

感謝です。ほんとに感謝です。


前の会社の仲間が、結婚お祝い会を開いてくれました。

去年から話はいただいてたのですが、諸般の事情で延び延びになってました。
私は、会社帰りにそこらの飲み屋で少人数でちょいと奥さん紹介・・・
って感じだと思っていたんですよ。
ところが、ちゃんとしたパーティで、みんなも家族連れできていただいてしまいました。
本来なら、私らがご招待するべきなのに、ほんとにみんなありがとう。

食べ物も大満足だし、プレゼントまでいただくし、さらにケーキカットまでさせていただきました。

そしてなによりも、会社やめて2年半も経ってるのにしっかり集まってくれるし、
さらに私よりずっと前に会社やめた友達まで集まってくれて
嬉しくて、マジ涙でてきてしまいました。

こんな仲間がいてくれることが、ほんとに幸せです。
こんな仲間がいてくれることに、ほんとに感謝です。

ありがとう。
ほんとにありがとう。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL