« | »

うろうろ日誌 2007年08月21日

Diversion:91,???km

ちょっと、しょげたことがあったので気晴らしにデイバージョンでうろうろ。

なんとなく南に向かって品川。
環七時計まわりかなと思ったけどうっかり山手通り。
もちっと走りたいので甲州街道左折。
バイクで甲州街道ずっと行くのはひさびさかな。

日野バイパスあたりで一休み。
これ以上行くと帰りが大変なので、引き返す。
でも、同じ道帰るのはつまんない。

で、適当に左折して北上。
あ、この道ずっと前に通ったことあるかも
・・・と思ったら直進吉祥寺の看板。

吉祥寺ガード下ぬけて、セーラー戦士のたまりばのカラオケの近所とおって、
関町ドンキ右折で青梅街道。
さらに早稲田通り。

ディバージョンもらってきたときは、おっかなびっくりで、曲がるのが怖くてこの道延々と行ったなぁ
なんてこと思いながら、やっぱり延々と直進。
高田馬場通過して、江戸川橋ぬけた先で一休み。
あ、ここがスタンパですか。

あとは春日通り経由で帰宅。
平日夜にしてはけっこう走ったね。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL