« | »

うろうろ日誌 2007年08月13日

Diversion :91,???km
世間は夏休みだけど仕事。
今日は事務所の一階の会社は休みだと思われるので、そこにバイクおくつもりでバイク通勤。
ひさびさだけど、すいてるからスイスイ~
ついてみたら案の定シャッター下りてる。
ラッキー
とめるときに、となりのハーレー屋のみなさんに「みなれねーバイクきたな」って顔された。
(いやな雰囲気ぢゃないよ)
帰りはひさびさなのて夕涼みかねて遠回り。
お台場で一度降りて散策。
お台場っつーと、アベックばっかしってイメージだけど、今日は家族連れ多し。
しかも日本語でない言葉率も高い。
そのまんま涼みながら357まっつぐ行って、行徳から市川方面。
14号にあたって帰るつもりがなんなく国府台方面に右折。
のんびり緑の多い中を走って水戸街道へ。
金町のリンガーハットで晩飯くって帰ってきました。
明日もバイク通勤だ。
ワクワク。

       

レスポンス

バイクって今の時期、座った時熱くないん?? お尻がヒリヒリしそうぢゃん(笑)
しかし、気持ちよさそうだね>バイク!

>きーちゃん
シート熱いときもあるけど、ひりひりするくらいなら燃えちゃうって。
走ってる間は気持ちいいね~
でも、都内だとそんなのはほんの一瞬で信号待ち。
なので、うろうろするのはほとんど夜のわたしです。

コメントする





Trackback URL