« | »

暑中お見舞い

くそ暑い日がつづいてますがお元気ですか?

私は夏は食欲なくなって、毎日冷たいそばばかり食ってます。

いつもいく蕎麦やの前にひまわりが咲いていたのでおもわずパチリ。
暑いのはニガテだけど、こんな夏らしさはなんとなくホッとできていいですね。

ではみなさま、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。

       

レスポンス

今日8月8日からは残暑見舞いですよ.
どっちでもいいけど,暑いです.
暑さでいろいろ参ってます.
でも痩せない私は,本当は参っていないのかも!?

夏は食欲なくなる>超ーうらやましい(^。^) 少しでも食欲ある時は、がんばって栄養ありそうなのを食っとくんだよ〜

キレイなひまわりだね。
そういえば、ひまわりなんて見てないなー
東京にもひまわり咲いてるんだね。
暑中見舞いもうしあげます。
キャンディーズが頭から離れなくなりました。

>大山 猛 [JK] さん
そっか。残暑見舞いはお盆明けだと勘違いしてたよ。
立秋以降なんだね。
でもどこが「秋」なんだ?
あぢぃよぉ
>きーちゃん
うん、食欲なくてバテそうだから、サッパリ系のものか辛いもの食ってます。
>優月さん
さいてるよ。
一見ビルばっかしだから、みんなちょっとの隙間みつけていろいろ植えてたりするみたい。
つい、メロディー付いちゃうよね。暑中見舞いもうしあげます。

コメントする





Trackback URL