« | »

アーティストが楽しそうだと

見ているほうはもっと楽しいよね。
てなわけで、年に一度のサウンドパーティ
 「ひろこ倶楽部Vol.9
行ってきました。

stb139は前回のひろこ倶楽部以来かな?
鬱々した気分で仕事のキリがつかず、開演ぎりぎりで到着。

先に来ていた友達が注文した残り物を食ってると始まるサンバホイッスル。
いきなし鬱々してた気分がどんどん上向いてくる。

いつものことだけど、「聞かせるため」に演奏してるとは感じないんだよね。
自分が楽しくて演奏すれば、客も喜んでくれるのをわかってる人たちなんだよね。きっと。

2部ではゲストにEPOを迎えてさらに楽しそう。
プライベートでも仲いいんだって。

かわいいって歳ぢゃないと思うけど、ふたりともなんかかわいい。
予定外の東京ブギウギもきかせてくれるし。なつかしい曲もきかせてくれるし、
歌詞のついてない曲だって、歌ってくれるし。
ライブ!!って雰囲気めいっぱい味あわせていただきました。

新宿方面組と六本木駅で別れて、平井に帰ってラーメン屋でうだうだ。
今回初めて聞いたこばやちも満足してくれたみたいでよかったよかった

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL