« | »

うろうろ日誌 2006年07月30日

Ninja:26,030mile

秋葉原→明菜@横浜→田町→うろうろ→うち

今日は明菜@横浜
行きがけにアキバよって、キーボード買ってこないと自宅PC使えん。
まぁ、時間もあるしここんとこ車ばっかしだったのでちょ~ひさびさNinja。
ディスクがさびてて、ブレーキあたりが異音サプライ。
でもすぐ消えた。 高速道路ばっかし走ってたので目が高速よりになれてるのか、ちと危険だ。

ちゃんとお金払ってバイク駐車場において、キーボード選び中メール。
「横浜まにあわないかも・・」
「え?なんで?」 と返事返すと
「今日は18時開演だよ」

ゲゲゲそそーだったけ。
時刻は17:15。
キーボードも買わず即駐車場にもどって出発~
15分で500円はたかいな。

気分はキリン・・・でもビビり入って最高でも100くらい(単位不明)
そんでも、私の横羽線限界速度更新かも。

MM地区一回りしたけど、バイク駐車場みつけらんなくて、しかたなく歩道のすみっこに駐車して時間を見ると18:01。
スタートがすこし押しててくれればまにあうぞ。

会場はいるとまだGAMEは流れてない。
よかったぁ。

~~~
コンサート終わって帰り道。
下道だけど感覚が高速に振られててヤバヤバ。
とりあえず小休止で田町よって、さらに都内をちょっとうろついて、けっこう遅くに帰宅。

明日も仕事ぢゃん。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL