« | »

うろうろ日誌 2006年07月29日

Fit:59,???km

明菜ファンのオフ会@池袋参加。

ここんとこ車づいてるので一人のっけて、近所のでかい公園であがってる花火をちらっとみかけて池袋へ。
適当なコインパーキングに止めたけど場所おぼえてられるかな?

大人数カラオケなんかひさびさ。楽しい。
オフ会なんて何年ぶりだろ?あ、去年赤坂のソウルバー行ったか。

でもみんなテンションちと低め?
てか、高いのが一人いるだけか?
わたしは例によって聞いてるだけだけどねー。あ、ちっとは歌ったか。

そーそ、ゴーフルありがとね>たかしさん

参加者はほとんど翌日の明菜コンサート@横浜への遠征組で池袋宿泊。
でも、電車で帰る人もいるので終電前にひとまずカラオケはお開き。

その後、お店を閉めた双子の店長さんズに合流して、近所の店へ。
ここでなぜか罰ゲーム(罰をうけさせるのが目的のゲーム)大会。
タバスコづけキャベツ、わたしは好きだよ(笑)
罰ゲームでとんがらしまみれの手羽もたべたけど、こーゆーの私平気なので、しらけさせたかも。
すまん>おおる。

結局3時半ごろ解散。
池袋駅の反対側のホテルに泊まってる方と、ちと遠い方を送って5時半ごろ駐車場に帰着。

ここで、ここんとこ大阪2往復に神戸に名古屋と雨の中走ってきたFit君のよごれが気になって なんとなくフクピカ。
排ガスでまっ黒だったよ。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL