« | »

うろうろ日誌 2006年07月03日

Ninja:25,963mile
寝坊してしまったのと、秋葉原でかいものしてくので、ひさびさにバイクで田町。
秋葉原のドトールで、窓際カウンタに座ったら、向いの萌バーガーの店頭にいるメイドさんと目があってしまって照れた(笑)
やっぱ、信号ですり抜けて先頭を適度な速度で走るのがよいね。昼間の都内を四輪なんて耐えられん。
帰りはレインボ~357~環七~蔵前橋通り。
レインボわたりきったところで、タクシーがパトカーに捕まってた。
357で荒川渡る直前の信号待ち中、右側から右折してきた車、なんか屋根の上にのせてる。パトカー?しかも所轄またいでるから交機か?
信号かわつたとこで一瞬かっとんだけど、さっきの車が見えたので減速、一定間隔あけて追尾して信号待ちでおいつくと、案の定 7交機15でした。
気温も気持ちいいので、制限速度で走るパトカーの後ろをのんびり走行。
そのまんま、パトカーいなくなったあともそんな感じのペース(一部区間除く)で夕涼み。
車だとのんびりしすぎちゃって、気分が凹んでるときはいろいろ考えちゃうけど、バイクだとのんびり流しててもそこそこ緊張してなきゃならんし、なんかよい感じでした。
あー、そろそろディバージョンもエンジンかけてあげないとなー

       

レスポンス

時々、信号待ちで
横にスキマあいてても前に出ないバイクってけっこういるんだけど
あれはバイクに乗る意識としてダメ
だと思ってます。
やっぱり先頭に出られる時は出ないとね。
って言われて出る様でもダメなんだけどさ(笑)

前出てくるのに、おそいバイクさいてー

コメントする





Trackback URL