« | »

MT導入記録 2006年07月03日

Ver 3.3にしたら、エントリーアーカイブで、「コメントのついたエントリ」のリストが出なくなってた件
ダイナミックパブリッシングやめたら、ちゃんと表示された。

MySQLの反応が遅すぎるのかなぁ?
でも、クエリーがおかしいとかってエラーだったんだよな。
mtview.php のバグだったりしないかな?

まぁ、いいや。
ひとまずはこのまんまにしといて、ヒマできたら見直そうっと。
・・・あ、エントリアーカイブの再構築しないと、「最近のエントリリスト」が更新されないのね。
かといって、いちいち再構築してらんないし。う~んどーしよー。
軽いテンプレートに変えるのが正解かな。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL