« | »

最近コンビニ行くと

無意識のうちにカゴに「ももわり」いれてたりする。
もうほとんど中毒かも(笑)

去年はよく、森永あたりのかちわり氷買ってた覚えがあるけど、ここまで頻繁じゃなかったし。
ただの氷でなくて、ももの果実が入って適度なシャリシャリ感がいいのよね。

でも、たまたまうちの近所のコンビニにあったからよかったけど、 優月さんとこみたいに近所になかったら、ここまでハマらなかったんだろうなぁ。

       

レスポンス

ここの情報に誘われて食べてみた
でも、私にとってはふつーのシャーベットで終了になっちゃった
桃の好き嫌いも関わっているような気もするけど

近所にないってなんか、ど田舎みたい(爆笑)
確かにないわ~~~(笑)

夏が終わったのか、ここ2~3日7-11にないみたい。
うちもド田舎になっちったかな?

コメントする





Trackback URL