« | »

バイク日誌 2005年08月15日

Diversion:88,7??km

今日は木更津で花火見物して友達んち宿泊。


昼過ぎにうち出てC2経由の湾岸幕張で一休みしてずっと高速。
ヂャケット着てって暑かった。
木更津駅13:40位。駅前で止めるとこ探してるとバス組から駅到着のメール。
西口で合流して茶してると、今夜泊めてくれる友達が迎えにきてくれたので、ひとまず車の後について彼の家へ移動。
一休みしたあと、今度はタンデムのバイク2台で市役所まで移動。
バイクおいて徒歩で花火会場。
ちと退屈なとこもあったけど、最後は大満足。
かえりがけに「湯の郷かずさ」によってのんびり。
花火の途中から雷ビカビカでびびってたけど、結局降られずにすみました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL