Home > 8月 9th, 2005

バイク日誌 2005年08月08日

Diversion:88,5??km

もう夏休みWEEKに入って道も空いてるんじゃないかとバイク通勤。
でも、予想大ハズレでめちゃこみ。
いつも信号待ちでたまる場所も倍以上車がいたよな感じ。

・・って事は、いつもはこの時間帯に走ってない車がたくさんいるって事だろうと、ちょー慎重運転。
でも、どーにかギリギリ遅刻せずにすみました。

帰りは、雨雲が近づいてるのでドキドキしながら走行。
うちついて、コンビニいって出てきたらポツポツ降り出しました。

バイク日誌 2005年08月03日

Diversion:88,5??km

夕方郵便局に配達記録とりにいったついでに、城東地区ひとまわり。
ほんとは昼頃から軽井沢方面でも行ってこようと思ってたんだけど、ちょっと外に出たら暑さに負けた(笑)
コケた時に痛めた左手親指、まだ痛いな~

花火ざんまい

中山競馬場の花火は、今年は日曜日でした。
で、板橋花火と2日連続で花火。
どっちもすぐ近くの正面に近いところでみれました。

板橋(&戸田)花火は、なんつーか「間」がいいのかなぁ?
よくある、スターマインの間に場つなぎのように単発のをポツンポツンと打ち上げるのでなくて、ずっと緩急つけながらあがってて、見入ってしまいました。

中山はなんつっても600mのワイドスターマイン
ラストの地割れ(?)は、まるで金屏風のようで、すげーキレイでした。
2日つづけて大満足~