« | »

今年も足立の

花火いってきました。直前の台風でどうなることか心配したけど。

有料エリアで見たんだけど、う~ん・・・
ラストとかせっかく音楽とシンクロしてるのに、PAが貧弱で音楽が聞こえないの。
もったいないよね。
去年は結構「おおっ!」て感じだったからそれに比べるとちと物足りなさがのこってしまいました。
贅沢?

       

レスポンス

花火ざんまい

中山競馬場の花火は、今年は日曜日でした。 で、板橋花火と2日連続で花火。 どっち

何年前だったか、
足立のやつは毎年ちょうどフジロックの前日なので、
偶然向かう途中の首都高の上から見たんだけど、
ド迫力でした。
あそこ開放すればいいのになぁ(笑)。

そーそー
隅田川のときも6号線止めて、人間用に解放すればいいのにね。
正月の中央道みたいに。

コメントする





Trackback URL